» 2013 » 2月のブログ記事

ビタミンCやコラーゲンなど美白にもよい成分が入ったものを選び、夜寝る前にきちんとシミができそうなところに塗りこみます。
そしてお肌にはよくない乾燥を防ぐためパックも心がけました。パックにもヒアルロン酸いりなどアンチエイジング用の成分がはいっているものを選びました。
化粧水も今はシリーズでアンチエイジングケア用もよく発売されていますよね。そろそろ切り替えていかなくてはと感じています。
化粧水ばかりをアンチエイジングケア用にしてもだめなので内側から老化しないように普段の食生活だったり睡眠など気をつけなくてはいけないこともたくさんあると思います。
いつまでもきれいでいたいのは女性みんなの共通の願いですよね。
老化に負けずにアンチエイジングケアをしてきれいなキラキラした女性でいれますように。。
の続きを読む »